「鋼のゲーム日記」にご訪問いただき誠にありがとうございます。管理人「鋼」が、ゲームなどについて楽しく書いていきたいと思ってます。 コメントなどいただくと大変うれしいです。
.
当ブログは、FC2 Blog Rankingに参加しています。よければクリックしてください。 新着記事は、12時間以内でしたら「NEW !!」マークがつきます。 リンクは基本、フリーです。相互リンクは、コメントに相互リンクお願いします。でOKです。
「鋼のゲーム日記をよろしくお願いします。」
うpろだを設置しました→うpろだ
【RSS】


 


FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

非常に重要なお知らせ 

非常に重大なお知らせですが、そのまえに今日は高校の入学式でした。
工業高校なのでほぼ男子校状態です。^^;

僕のクラスは、オタかDQNかキモ面しかいません。非常にシュールなメンツが揃っております。www
では本題にもどります。僕が通ってる高校は通学時間に1時間20分かかるので、朝6時に起床しなければいけません。
その上アルバイトを始めるので、ブログを更新する暇がなくなります。

更新できるのは、土日になってしまうかもしれません。Xlinkチームの副隊長兼ブログ更新係りなのに、その暇がなくなってしまうとは・・・・・・・・・

いつもこのブログを読んでくれる方には申し訳ないのですが、更新は休日&祝日になってしまいます。

今後も「鋼のゲーム日記」をよろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ 2008/04/08 20:41 ] 日記 | TB(0) | ひとこと(1)

MHP2ndG狩り日記 

こんばんは~鋼です。今日は暖かい日ですね~散歩に行こうと思っていたら、友達が来て遊ぶことになってしまいました。_| ̄|○
友達に「お前はおじいちゃんか!!」って言われちゃいましたよ・・・。いや本当に暇だからね。
明日は、僕の人生のターニングポイントになるかもしれません。まぁ明日にならないと分かりませんが・・・・・
ということでMHP2ndGの狩り日記を開始します。



FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ 2008/04/05 21:50 ] ゲーム日記 | TB(0) | ひとこと(1)

忙しい人Ver’ 

こんばんは~鋼です。
今日モンハン日記書こうとしたのですが、さっき宅急便が来たのでめんどくなってやめました。今HR9です。

そうそう昨日書きましたが、制服を取りに行きました。また電車です
電車は嫌いじゃありません、何も考えずに電車の窓から見る景色は中々おつなもんですよ。
と語ってみるww

よく立ち食いそばなんて見かけませんか?僕の経由駅にはありますよ~結構おいしんですよこれが、今日は朝昼と何も食べないまま制服を取りに行ったので、帰る途中によりました。

きつねそば+大盛りを頼みましたよ。

やっぱり早いです。30秒かからなかったかな?かなりお腹がすいたのでぺろりとすぐに食べてしまいました。若干薄味だったきがす(ry

という感じでした。

制服は、ブレザーではなく詰襟です。俗に言う学ランですよ。
僕はブレザーの方がいいです。ただでさえ童顔なのに学ランなんて着たら、厨房だと勘違いされちゃいますからね^^;

明日はMHP2ndG日記書こうと思います。ではノシ
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ 2008/04/03 21:04 ] 日記 | TB(0) | ひとこと(0)

春、眠い、新学期にて 

はいこんばんは~鋼です。
今日は特に書くことないんですけどね~ 
昨日暇だったの遠出しました。
そのときの写真です。↓
すごく風が強かったんですが、日差しが暖かくてすごくよかったです。
加工後P4010384

こ、これは土による汚染でしょうか?ぱっと思ったのが、「小さいアマゾン川」ぽいですよねw
加工後P4010386


とまぁこんな感じです。

今日も暇だったの東京方面に遠出しました。
やっぱり春休みでも東京の方は人いますねぇ。

写真撮ろうと思いましたが、警察がいて職務質問されるの嫌なのでやめておきました。

そして明日は、制服を取りに行く日です。
みなさんも新学期に備えてそろそろ生活態度を改めましょう。俺のこと
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ 2008/04/02 20:58 ] 日記 | TB(0) | ひとこと(0)

ナルガクルガ 

本日のメイン。ナルガクルガです。

では続きから
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ 2008/03/28 22:49 ] 日記 | TB(0) | ひとこと(0)
プロフィール

鋼

Author:鋼
【年齢】15歳です。
【職業】高校生
これからよろしくお願いします

カウンター

現在の閲覧者数
:
最近の記事


