「鋼のゲーム日記」にご訪問いただき誠にありがとうございます。管理人「鋼」が、ゲームなどについて楽しく書いていきたいと思ってます。 コメントなどいただくと大変うれしいです。
.
当ブログは、FC2 Blog Rankingに参加しています。よければクリックしてください。 新着記事は、12時間以内でしたら「NEW !!」マークがつきます。 リンクは基本、フリーです。相互リンクは、コメントに相互リンクお願いします。でOKです。
「鋼のゲーム日記をよろしくお願いします。」
うpろだを設置しました→うpろだ
【RSS】


スポンサーサイト 


FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

非常に重要なお知らせ 

非常に重大なお知らせですが、そのまえに今日は高校の入学式でした。
工業高校なのでほぼ男子校状態です。^^;

僕のクラスは、オタかDQNかキモ面しかいません。非常にシュールなメンツが揃っております。www
では本題にもどります。僕が通ってる高校は通学時間に1時間20分かかるので、朝6時に起床しなければいけません。
その上アルバイトを始めるので、ブログを更新する暇がなくなります。

更新できるのは、土日になってしまうかもしれません。Xlinkチームの副隊長兼ブログ更新係りなのに、その暇がなくなってしまうとは・・・・・・・・・

いつもこのブログを読んでくれる方には申し訳ないのですが、更新は休日&祝日になってしまいます。

今後も「鋼のゲーム日記」をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ 2008/04/08 20:41 ] 日記 | TB(0) | ひとこと(1)
どうも、きのう中三(厨三ともいう)になりました

高校がんばです!

お互い忙しくなりますけど、更新がんばりましょう!
[ 2008/04/09 15:49 ] [ 編集 ]
ひとこと













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鋼

Author:鋼
【年齢】15歳です。
【職業】高校生
これからよろしくお願いします

カウンター

現在の閲覧者数
:
最近の記事


