「鋼のゲーム日記」にご訪問いただき誠にありがとうございます。管理人「鋼」が、ゲームなどについて楽しく書いていきたいと思ってます。 コメントなどいただくと大変うれしいです。
.
当ブログは、FC2 Blog Rankingに参加しています。よければクリックしてください。 新着記事は、12時間以内でしたら「NEW !!」マークがつきます。 リンクは基本、フリーです。相互リンクは、コメントに相互リンクお願いします。でOKです。
「鋼のゲーム日記をよろしくお願いします。」
うpろだを設置しました→うpろだ
【RSS】


スポンサーサイト 


FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP2ndG狩り日記 

こんばんは~鋼です。今日は暖かい日ですね~散歩に行こうと思っていたら、友達が来て遊ぶことになってしまいました。_| ̄|○
友達に「お前はおじいちゃんか!!」って言われちゃいましたよ・・・。いや本当に暇だからね。
明日は、僕の人生のターニングポイントになるかもしれません。まぁ明日にならないと分かりませんが・・・・・
ということでMHP2ndGの狩り日記を開始します。



といっても今日は全然キャプチャーしてないし、なんか上書きされてます。なので全然意味が分からないと思いますが、がんばって行きます。

ネコートさんを進めているとナルガクルガがでました。
ナルガ

なんかモモンガみたいですねナルガ2

やっぱりどことなくティガレックスに似てるのは気のせい?
ナルガ4

この辺いっぱいSS撮ったのに全部上書きされちゃってます^^:
一応一回も死なず倒しました。
ナルガ5

このオトモアイルーも役に立ちません。なんか爆弾僕に目掛けて投げてきます。
恨みでもあるのか?ヽ(`Д´)ノ
ナルガ6





そんなこんなでナルガ装備作れました。※足だけアカムです。
回避性能+2が付いているのでなんでも避けれます。
なるが装備アカム

レイアのブレスをくぐる。回避性能があるとブレスなんか当たりません。
screen9.png

スル・・・っと
レイア


では明日ノシ
スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ 2008/04/05 21:50 ] ゲーム日記 | TB(0) | ひとこと(1)
どうもはじめまして^^ジンといいます。
動画を見たんできますた~これから見させていただきますね
よろしくおねがいします!
[ 2008/04/08 17:44 ] [ 編集 ]
ひとこと













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鋼

Author:鋼
【年齢】15歳です。
【職業】高校生
これからよろしくお願いします

カウンター

現在の閲覧者数
:
最近の記事


