fc2ブログ

「鋼のゲーム日記」にご訪問いただき誠にありがとうございます。管理人「鋼」が、ゲームなどについて楽しく書いていきたいと思ってます。 コメントなどいただくと大変うれしいです。
.
当ブログは、FC2 Blog Rankingに参加しています。よければクリックしてください。 新着記事は、12時間以内でしたら「NEW !!」マークがつきます。 リンクは基本、フリーです。相互リンクは、コメントに相互リンクお願いします。でOKです。
「鋼のゲーム日記をよろしくお願いします。」
うpろだを設置しました→うpろだ
【RSS】


うpしました。 


うpしました。youtubeには、また明日うpりますので。

では、おやすみノシ
スポンサーサイト




FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ 2008/02/28 23:44 ] ゲーム | TB(0) | ひとこと(4)
撮影ツールはなにを使ってるんですか?^^
[ 2008/02/29 15:43 ] [ 編集 ]
初めまして!max500と申すものです
出来れば相互リンクお願いします!
[ 2008/02/29 15:57 ] [ 編集 ]
>>Yunaさん
撮影方法は、PSPをPCにつないで、「DxCapture」というフリーソフトを使っています。
>>max500さん
わかりました。今後もよろしくお願いします。(*_ _)
[ 2008/02/29 21:30 ] [ 編集 ]
なるほど^^
ご返答ありがとうございました^^
[ 2008/03/01 04:48 ] [ 編集 ]
ひとこと













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鋼

Author:鋼
【年齢】15歳です。
【職業】高校生
これからよろしくお願いします

カウンター

現在の閲覧者数
:
最近の記事