「鋼のゲーム日記」にご訪問いただき誠にありがとうございます。管理人「鋼」が、ゲームなどについて楽しく書いていきたいと思ってます。 コメントなどいただくと大変うれしいです。
.
当ブログは、FC2 Blog Rankingに参加しています。よければクリックしてください。 新着記事は、12時間以内でしたら「NEW !!」マークがつきます。 リンクは基本、フリーです。相互リンクは、コメントに相互リンクお願いします。でOKです。
「鋼のゲーム日記をよろしくお願いします。」
うpろだを設置しました→うpろだ
【RSS】


 


FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP2ndGサイトリニューアル 

タイトル通りです。MHP2ndGのHPが新しくなりました。
ムービーがあったので見ることをオススメします。TOPページの画像は、パッケージの画像です。

サイトがリニューアルされてからMHP2ndGのブログパーツの文字が文字化けしています。多分HP担当の人がプログラムミスったのでしょうか?
HP自体のブログパーツもバグってました。

あのローリングの動画が以外にもうけたので第二弾を作成します。

( ´∀`)ノシ

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ 2008/02/29 21:54 ] ゲーム | TB(0) | ひとこと(6)

うpしました。 


うpしました。youtubeには、また明日うpりますので。

では、おやすみノシ
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ 2008/02/28 23:44 ] ゲーム | TB(0) | ひとこと(4)

やっと終った。 

やっと全部の試験が終りました。落ちてないかな?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今動画作成中です。
今日中にうpしたいのですが・・・・ニコ動エンコード長すぎだからできるかな?

まぁいいや。急ピッチでうpります。

んじゃノシ
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ 2008/02/28 22:51 ] 日記 | TB(0) | ひとこと(3)

とりあえず後期試験1日目終了。 

タイトルどおりです。ども鋼です。^^今日は、後期試験の学力検査でして、朝9時から昼の3時までだれとも喋らずに生きるというなんとも嫌な日です。

それは、そうと昨日俺が祖母の家に電車で行くときに電車が急発進したら。オヤジがすんごいコケかたで倒れました。(´・ω・`)カワイソスナァ顔面からいった気がします。

あと昨日クラスの馬鹿をからかっていたらマジで顔殴られました。男子全員が止めに入ったけど。_| ̄|○
なんか書くことないなぁ。とりあえずコンビニいってきます。帰ってきたら後ほど更新します。
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ 2008/02/27 21:17 ] 日記 | TB(0) | ひとこと(0)

今日学期末試験終わりますた。 

どもかなり久しぶりですね。鋼です。今日は、学期末テストといって、学期の最後のテストです。
できは、俺的にまぁまぁのほうです。(当方もともと頭が悪いです。)

かなり数学はだめだった。_| ̄|○ 国語は、多分一番いいかも(`・ω・´)b
技術は、多分だけど満点いったかと。

あと1週間ほどで後期試験です。´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴

あとテンプレート弄りました。どうですか?かなりよさげのできだと思ってます。

では、時間があったら更新するので( ´∀`)ノシ
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ 2008/02/22 19:40 ] 未分類 | TB(0) | ひとこと(1)

試験 

前期試験にみごとに・・・・・

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ 2008/02/13 19:17 ] 未分類 | TB(0) | ひとこと(2)

今日は、何書こうかな 

こんばんは~鋼です。今日は、何書こうか今迷ってます。
では、今日したことを書いていきますか。
午前4:30就寝
PCいじくってました。
午前9:35起床(用事があるため)
メッチャ眠いです。
午前10:13用事があるためお出かけ
同じく眠いです。
午後12:30家につく

午後13:30分友達の家に行きニコニコ動画を見る

午後16:00俺の家に移動。

午後16:15家について自由行動。俺は、PCでニコ動。友達二人は、静かに読書。

午後18:30みんな帰る。

午後19:30名探偵コナンを見る。

午後20:50ブログかいてます。

って何書いてるんだ俺。
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ 2008/02/11 20:58 ] 日記 | TB(0) | ひとこと(3)

雪降ってますね^^ 

かなり雪降ってます。なぜか写真とっちゃいました。加工後雪

う~むきれいだ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ
今、土曜プレミアムで「シュガー&スパイス風味絶佳」やってます。主演は、沢尻エリカ(エリカ様)と誰だっけ?忘れた。一回見たことありますよ~。まぁそんなことは、どうでもいいのですが、
MHP2ndGが1ヶ月と18日ですね~。メッチャ楽しみです。予約特典なにつくのかな?
なんかCapcomのサイトで予約するとナルガクルガの体毛のストラップが、付くらしい。別にいらないけど、さてシュガー&スパイス見るか・・・・・

んじゃノシ
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ 2008/02/09 21:28 ] 日記 | TB(0) | ひとこと(2)

PSP2ch専用ブラウザ「オワタブラウザ」 

さて今回は、PSPでみれる2chの専用ブラウザ「オワタブラウザ」を紹介したいと思います。
導入方法は、続きを読むで・・・



導入は、自己責任でお願いします。

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ 2008/02/09 21:17 ] PSP | TB(0) | ひとこと(0)

モンハンフェスタ2008 

ども鋼です。モンハンフェスタって言う一種のイベントなんですが・・去年もやりましたね~実は、俺去年のモンハンフェスタいったんですよ~結構いいですよ~ 大剣がありました。かなりでかいですね140cmくらいあったな~ モンハンフェスタはいろいろなイベントがあってかなり楽しいです。まぁ朝6時起きは嫌だが・・・・・・ただでいろんなものがもらえますよ~俺が友達と「ティガレックス6分以内に討伐」みたいのがあって6分以内に討伐すると、トレニャーのPSPの裏に張るシールがもらえます。

入場したときに「ご当地アイルー」をもらいました。会場が東京なので寿司を握ったやつでした。
とても愛らしいです。でもどっか逝った。
で今年のモンハンフェスタの日程が決まったそうです。

モンハンフェスタの日程は
2008年02月08日
モンハンフェスタ08の日程も発表に。4月26日の福岡大会を皮切りに、4月29日に東京、5月3日に札幌、5月6日に大阪、5月10日に名古屋、そして5月25日に東京で決勝大会となる。


時間がある方は、いってみては、どうですか?
いろいろと楽しいですよ~でも早めに行かないとついたら、もうすごい行列が・・・ってことになるので、行く方は、早めに逝きましょう。

んじゃノシ
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ 2008/02/08 20:47 ] 日記 | TB(0) | ひとこと(5)

2ndGの新モンスター!! 

まぁほとんどのみなさんは、知っていると思いますが、「ヒプノック」と「ヴォルガノス」でますね。
何それって方は、↓
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ 2008/02/08 20:25 ] ゲーム | TB(0) | ひとこと(0)

そういえば・・・・ 

そういえば、気づきましたか?タイトル画像をランダム変更にしたのを・・・って言ってもまだ4通りしかないですけね・・・ヾ(;´Д`●)ノ もうちょっとテンプレートをいじりたいと思います。

カテゴリーが「日記」なので日記を書きます。 でも書くことなんかないけどね・・・・・・・
じゃ俺の見てるアニメ(うゎああもう高校生になるのにまだアニメ見てるのかよって突っ込みはなしで)最近みてるアニメは、灼眼のシャナって言う金曜日の夜中にやってるアニメです。まぁ1から見てないとあまり面白くないですね、で主人公のシャナの声が、「銀魂」の神楽の声と同じなんですよ~まぁあまり関係ないか・・・・・で次は、木曜日(今日)のアニメが、墓場鬼太郎というアニメです。ゲゲゲの鬼太郎とは、ちょっとだけ違いますね。結構リアルでおもしろいですよ。墓場鬼太郎の声優が、ゲゲゲの鬼太郎の声優と違くてビックリしました。

で、墓場鬼太郎にでてる寝子(ねこ)まぁ俗に言う、猫娘ですよ。その寝子の声優が、中川翔子で、エンディングテーマもしょこたんが歌ってます。
まぁいろいろと面白いですよ。今日の0:45分フジテレビで、放送中です。
みんなは、寝てるか・・・・・・

という感じです。
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ 2008/02/07 21:04 ] 日記 | TB(0) | ひとこと(7)

自作ソフト「melody」 

ども鋼です。今日は、PSP自作ソフトの「melody」を紹介したいと思います。このソフトは、PSPで、音楽を聴くときに、高音質で、聴けます。ですが、今だ開発中らしいです。プレイリストの変更などは、まだできないですね。(*_ _)
導入方法は、つづきからお願いします。

導入は、自己責任で・・・・

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ 2008/02/07 20:49 ] PSP | TB(0) | ひとこと(0)

鋼のゲーム日記。スタート 

ブログはじめました。ども管理人の「鋼」です。いろいろなゲームについて書いて行きたいです。
主にPSP系のなどを紹介していきたいと思ってます。最近は、MHP2ndGが出るので狩に備えて狩ってますよ~^^。
エルリック

今は、まだ受験生なのであまり更新できませんが、2/13の前期試験合格発表で合格してたら、毎日更新しますので・・・・
一年間やりとげたいと思ってます。よろしくお願いします。(*_ _)

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ 2008/02/05 15:49 ] 未分類 | TB(0) | ひとこと(9)
プロフィール

鋼

Author:鋼
【年齢】15歳です。
【職業】高校生
これからよろしくお願いします

カウンター

現在の閲覧者数
:
最近の記事


