「鋼のゲーム日記」にご訪問いただき誠にありがとうございます。管理人「鋼」が、ゲームなどについて楽しく書いていきたいと思ってます。 コメントなどいただくと大変うれしいです。
.
当ブログは、FC2 Blog Rankingに参加しています。よければクリックしてください。 新着記事は、12時間以内でしたら「NEW !!」マークがつきます。 リンクは基本、フリーです。相互リンクは、コメントに相互リンクお願いします。でOKです。
「鋼のゲーム日記をよろしくお願いします。」
うpろだを設置しました→うpろだ
【RSS】


 


FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP2ndG 

こんにちは~鋼です。MHP2ndGが発売したのでそろそろゲーム日記を始めます。
ということで続きを読むで

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ 2008/03/28 22:04 ] ゲーム | TB(0) | ひとこと(0)

Xlinkをやりました。 

こんばんは~鋼です。
おとといAIRのPSPとかipodとかいろんな事を書く日記の管理人AIRさんとxlinkしました。
続きを読むでお願いします。
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ 2008/03/05 20:48 ] ゲーム | TB(0) | ひとこと(4)

MHP2ndG 新PVがでました。 

MHP2ndGの新しいPVがでました。自分的には、MHP2ndの時のPVの方がぜんぜんよかった気がします。(自分だけかな?)

戦闘シーンも少ないし、BGMがちょっと嫌ですね。・・・・・_| ̄|○
まぁでもどうせ買うと思います。皆さんは、どこで予約とかしました?自分は、近くのゲーム屋ですが、セブンイレブン・イイキブンで予約しなおそうと思ってます。
セブンイレブンは、24時間なので取りにいける時間が朝の6時らしいです。

MHP2ndG NEWPV

では、さよなら。ノシ

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ 2008/03/02 21:53 ] ゲーム | TB(0) | ひとこと(4)

MHP2ndGサイトリニューアル 

タイトル通りです。MHP2ndGのHPが新しくなりました。
ムービーがあったので見ることをオススメします。TOPページの画像は、パッケージの画像です。

サイトがリニューアルされてからMHP2ndGのブログパーツの文字が文字化けしています。多分HP担当の人がプログラムミスったのでしょうか?
HP自体のブログパーツもバグってました。

あのローリングの動画が以外にもうけたので第二弾を作成します。

( ´∀`)ノシ
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ 2008/02/29 21:54 ] ゲーム | TB(0) | ひとこと(6)

うpしました。 


うpしました。youtubeには、また明日うpりますので。

では、おやすみノシ
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
[ 2008/02/28 23:44 ] ゲーム | TB(0) | ひとこと(4)
プロフィール

鋼

Author:鋼
【年齢】15歳です。
【職業】高校生
これからよろしくお願いします

カウンター

現在の閲覧者数
:
最近の記事


